Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の夏休み終了

<<   作成日時 : 2013/07/30 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ほどの帰省から帰宅。

帰省中、庭で水遊びでも〜、と思っていたのに、
ずーっと悪天候だった

当の娘(魔の2歳児)は絶賛「お母さん!」キャンペーン中。

祖父母と手をつないだりハグをしたりといった、
以前はしていたことも「お母さんと!」といって断固拒否

あ、祖父(私の父)とはハグしなかったな、以前も。
もっと触れ合ってほしいんだけどね。
お互いのために。

そんなこんなで、ひとりになることはできなかったけど、
家事をほぼ母にお任せしてしまったのでその分は休めた。
ありがとう、母。


実家からの帰り道、オープンしたばかりのつくばのコストコへ。
(我が家ではコストコはレジャー(テーマパーク)扱いです。)

想定内の混雑ぶり。
店舗奥の方は、今まで行ったことがある店舗とは違う印象だった。

カートも使わないので(娘は抱っこひもの中)、
混雑するカート群の間をするするっとすり抜け
目当てのものだけ買ってさっさと退店。

帰省途中の寄り道スポットが増えて良かったね、というところです。


夜、早く帰ってきた夫(娘の帰宅を心待ちにしてた)と娘がダンスしてた。
テレビで覚えたダンスを娘なりに懸命に再現し、夫がそれを真似て。

3人で大笑い



<おまけ>立ち寄ったSCにて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の夏休み終了 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる