アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Blue Moon
ブログ紹介
近況をひっそりと。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3月だ!
なんだかここのところイマイチ。 倦怠感とういか閉塞感というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 12:25
2月だ!
いろいろ焦る! やること、考えることがたくさんあって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 07:52
暮れも押し迫り
例年通りな感じで過ごしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 14:46
12月の状況
今年も残すところあと2週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 13:07
秋深し…
この前は11月なのに積雪とかびっくりしたわ。 子供にせがまれて、ベランダに積もったびちゃびちゃの雪で今季初の雪だるま作り。 「一緒に作ろう」って誘うくせに、冷たいからほぼ私が作らされるっていうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 11:21
運動会
雨で延期になった園の運動会が昨日終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 12:59
去年と同じだった
身内がキャンプに出かけたため、お一人さま中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 17:02
リオオリンピック開幕
昨日からだったんだねぇ。知らなかった。 たまたまテレビつけたら体操男子やってて、少しだけ見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 14:05
EU離脱とゆるキャラ
イギリスが本当に離脱するとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 21:09
往復290キロ
昨日の運転距離。 片道4時間弱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 11:11
初めての東武動物公園
初めての東武動物公園 頂き物のチケットがあったので、お弁当持って東武動物公園へ。 私と子供は初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 18:47
初ヨーグルト
1年ぶりのアレルギー検査の結果、 いまだ乳製品アレルギーありのわが子。 とはいえ、数値的には半減。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 13:54
4月だ!
春休み真っ最中。 毎日、長時間こどもと顔を突き合わせてて疲労…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 09:14
ケーキは豆乳クリームで
先日、子供の誕生日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 20:51
雛人形設置
今年も設置完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 10:27
2016年です
新年ですが 明るい話ではないのでご容赦を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 10:33
ぺったんぽったん
先日は幼稚園の餅つきでした。 係のため、私も参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 11:07
タコパー
初めてたこ焼き作りしました。 子供と私と義母の3人で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 15:29
初冬の日差しと強風
久しぶりに、自宅外労働してきました。 今年度、初。 タイミングとか体調とかあってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 11:22
またやったー
ぎっくり腰。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 10:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる