Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年夏の家族旅行 その4

<<   作成日時 : 2012/08/19 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハワイ滞在3日目。

朝は3人で海までお散歩
ホテル近くにエッグスンシングスがあるので、前を通って様子を覗ったり。


朝食をとり、この日はレンタカーで全員で行動。
終日、あいにくのお天気でした…。雨が降ったりやんだり。

ともかく、まずは第一の目的、ブーツ&キモズのパンケーキを食べに
ツアーコースにもなっている人気店なので、雨の中待つこと数十分。
一緒に待ってた観光客のおばさまの話を色々聞いてました。。

で、注文したのは定番のマカダミアナッツソースパンケーキ。
パンケーキ


うん、おいしかった
もっとくどいかと思ってたけど、ソースがいい感じで。
そうは言ってもひとりで1/2も食べれば充分すぎるほどです。

帰国後、夫はあのマカダミアナッツソースを再現できないかと
ネットで調べていた…。


食後、近くのホールフーズへ立ち寄り、
ホールフーズ



ウミガメスポットへと車を走らせます。

ウミガメ、いた!
砂浜近くで波にもまれてた。

娘は、天候のせいでちょっと波が荒い海を怖がり、
ウミガメをみて喜ぶ、なんてことはできず


続いての目的地、ノースショアへ。

夫が、前回の旅行で食べそこなったガーリックシュリンプが食べたい、ということで。
夫と義母だけエビを食べ、娘はバナナを食してました。
私と義父は何も食べず。
だってガーリックと油の匂いがすごいんだもの。。匂いだけで充分。


娘のために早めの帰宅をするため、ここからはまっすぐホテルを目指す。


が…


昨日に引き続き、娘、謎のギャン泣き。


あまりに激しく泣き続けるので、途中で車を止めて気分転換を図りながら
どうにかホテルへ戻りました…。

無理させちゃったかな。ごめん、娘


娘が寝た後は少し1人の時間を貰い、外へ。
急ぎ足でロイヤルハワイアンセンターやDFSを見て回りました。
リフレッシュ!



ハワイの話はまだ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年夏の家族旅行 その4 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる