Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS パスポート取得

<<   作成日時 : 2012/05/20 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、パスポートを取得(娘の)&更新(私の)してきた。
娘は5年、私はとりあえずの10年。

5年後とか10年後とか…
どうなっているのやら。


話は変わって、少し前に枕を新調したのに合わせ、
ちまちまと作っていた枕カバー。
やっと完成!

ミシンを実家に置きっぱなしのため、
子供が寝てから手縫いで気が向いたときにやってたので
時間かかった…。

次回の帰省時には、忘れずにミシン回収してこよう。


そうそう娘。
やっと2,3歩歩いた!

…と喜んだのも束の間、そこから先に進むことはなく。
絶賛ハイハイ中。

やる気ないんだなー。

そりゃ、ぐずって抱っこで運んでもらった方が楽だもんねー。




1歳からすでに「楽したい」とか考えてたらイヤだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスポート取得 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる