Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走!

<<   作成日時 : 2011/12/16 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の更新から時間経っちゃったな

なにせ後追い激化中で…かなりしんどい日々を過ごしてます。
抱っこで腕パンパン。
おんぶで肩&腰痛い。


今日はママ友宅でプチクリスマス会してきた
子供たちのクリスマスっぽい写真とりたかったのに、
うちの娘がギャン泣きだった…無念…。

まーでもケーキ食べて、いっぱいおしゃべりして、
ストレス発散!できたし、楽しかった〜

そうそう、昨日は子育て支援センターのクリスマス会に参加して、
地元の高校の吹奏楽部によるハンドベル演奏を聴いた。

一足先にクリスマスしちゃったな。
本番(?)も、来週なんだよね〜早い!!

年賀状まだできてない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走! Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる