Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな買い物♪

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あしたは大晦日か〜。
働いてたら、今日が仕事納だったんだなー。
今年は(も?)年末感が希薄な感じ。

今年の年末は大掃除らしいことは殆どせず。
2月の引っ越しに向けて、目につく不用品を処分したくらい。


寒くてイマイチ体調よくなかったけど、
夕方からは義母を交えて買いものへ
来年の準備品を買ってもらった
ホント助かります。

夕飯はうどん屋さんで野菜ほうとう。
おいしくて安くてお腹いっぱいになるからお気に入り
あったまったぁ。


さーて。
下準備は済ませてあるから、明日は朝から黒豆煮て筑前煮つくろ。
おそばも買いにいかなきゃー。
ダンナは夜までいないし、
休み休みがんばるぞ


それではみなさま、
2010年ありがとうございました

よいお年を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな買い物♪ Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる