Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどい…でもあと1週間!

<<   作成日時 : 2010/07/25 12:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が明けて、暑さに完全にやられてしまってます

熱中症で倒れる寸前だったり。。
通勤がホントつらい。
ムリがたたって湿疹でるし…もうボロボロ


けど、その通勤も来週いっぱいで終り

6年3カ月勤めた会社を、今月いっぱいで退職します。
遂にこの日がきたか〜。

これからしばらく専業主婦して、もっと健康的にならないと。

あと1週間、最後だからちゃんと出勤したいんだけど
やっぱりかなりツラいな。

最後の最後まで迷惑かけちゃうのが
申し訳なくて仕方ない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんどい…でもあと1週間! Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる