Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2009/12/14 20:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

有線ではネットつなげられました

無線ルータがちょっとうまくいかず…
やっぱりねぇ。
そうすんなりいくはずないよねぇ、私が。

今日は有休とって役所行ったりとか
荷解きとかで、
あっというまに今に至ってます。

今日は早く寝たいー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!!
引っ越しって本当に疲れるよね
数年前に実家を建て替えたんだけど、荷物の移動が本当に大変でした。なにしろ6人家族なので。
仕事もある中で片付け等々せわしないと思うけど、引っ越し完了!で、新年を新たな気持ちで迎えられそうだね☆
さち
2009/12/14 22:04
お疲れ様です^^
いろんな設定は大変ですよね。
コンセントでつなげたらすぐ・・というわけには
いかないのがNETの接続ですよね。
がんばっていきましょう☆
tarebon
2009/12/16 12:00
>さちさん
後からどっと疲れる〜
荷物、少ないと思ってても
箱詰めすると結構な量だよね。
6人分はホントにすごそう…

>tarebonさん
こんばんは!
無線LANも無事設定できました
そのうち、コンセントでネット…も普及していくのでしょうね。
しお
2009/12/19 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる