Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔が無敵

<<   作成日時 : 2009/09/20 13:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、育休中の同期の家にお邪魔してきました
3か月の赤ちゃんがめっちゃかわいい
ご機嫌な日だったらしく、全然泣かなかった。

途中で旦那さんが仕事から帰ってきても
女3人のトークは止まらず
結婚式のアルバムも見せてもらって、大盛り上がり。
ウチのアルバムはまだ届かなくて、早くしてほしいなー。

夜は、別の同期たちと合流して飲み
最初は参加しないつもりだったけど、
やっぱり楽しそうだから途中まで参加。

もー、久々笑いすぎておなか痛くなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しおさん、こんばんわ☆
「笑顔が無敵」ってすごく素敵な表現!!
私も近々友達の赤ちゃんに会わせてもらいに行んだけど、このブログを読んで、会いたい気持ちがさらに高まってしまいました!
楽しみ♪
さち
2009/09/25 22:23
>さちさん
こんばんは
赤ちゃんに会いに行くのって楽しみだよね〜
だっことかは慣れてないから、
どうしていいかわからなくなっちゃうけど(^^;
しお
2009/09/25 22:41
またまた、こんばんわ☆
そっか、だっこ
全然考えてなかったよ〜。
行ったらママ(友達)に教えてもらわないと

絵文字、初めて使ってみたけど、すごく可愛い

さち
2009/09/26 21:54
>さちさん
友達にはもう会った??
歩いてないからぷにぷにしてる足の裏とか、
何回も触りたくなるかも
しお
2009/10/04 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔が無敵 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる