Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾燥しすぎ!!

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引っ越し先が異様に空気が乾燥していて
肌がボロボロになってしまったのに耐え切れず
加湿空気清浄機を買ってきました。

昨晩から使い始めています。
今のところ、まだ肌への効果は「??」ですが、
これでよくなるといいな〜

っていうか、良くなってくれないと
投資が無駄になってしまいます!!
意外とお手入れ面倒みたいだし。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しおさん、お久しぶりです。
覚えておいででしょうか、さちです。
加湿機どうですか?私、使ったことがなくて。
多分、私の地域?はそこまで乾燥していないのでしょうね。
サプリやクリームで何とかなるので。
程度の差はあれ、乾燥は辛いですよね!!
状態が緩和された事を願っています。
ところで…これからはこちらにコメントしても良いですか?

さち
2008/12/06 22:14
さちさん!!
久しぶりです、コメントありがとうございます

さちさんのサイト、最近のダイアリーが見られなくて
(各月のリンクをクリックしてもJavaScriptエラーで
ページが移動されないんです
どうしてるかな〜って思ってたんです。

加湿器、私も初めて買いました。
起きた時ののどの痛みはなくなったし
顔のつっぱり感も緩和されました
…どれだけ乾燥してるんだって話ですよね

結局プロバイダ解約しないことになったので
サイトの方も残ってますが、
こちらにコメントしてもらえるのならとっても嬉しいです
どうぞよろしくお願いします。
しお
2008/12/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
乾燥しすぎ!! Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる