Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりの夜

<<   作成日時 : 2015/07/21 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供産んで以来初めて!一人で夜を過ごしております。

子供は夫とキャンプに出掛け中。
私はいつもの体調不良により欠席なのです。
キャンプじゃなかったらねぇ。行けるんだけど。
なので多少心配はあるものの、思い切って夫にお任せ!

子供の荷物を準備して朝食用のおにぎり作って
早朝?(3時ですよ3時)にお見送りしてからずっと一人

自分の服を探しに行ったのに子供の服だけ買って帰ってくるっていう、ねぇ(^^;
だって自分のは気に入ったのなかったんだもの。

それにしても、3食まるっと自分の分だけで良いってすごく楽〜。
献立考えるの苦手なのよね。


子供は楽しんでるみたいだし、ガミガミうるさい人間がいなくてせいせいしてるのかもね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりの夜 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる