Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は別れと出会いの季節

<<   作成日時 : 2015/04/24 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、携帯を新しくしました。

数年後にまたガラケーに機種変すればいいや〜って思ってたのに、スマホになっちゃいました。
あらびっくり。

今までの私の携帯代(約1700円/月)とさほど変わらずにスマホを持てるという強い勧めがあり。
さらに、夫が勝手に白ロム買ってくれたので。

4年3カ月使ったガラケーとさようなら。
16年以上お付き合いしたド○モとも遂にさようなら。


これで実家でネットができるようになり、仕事の連絡やちょっとした作業ができるように。
…逆を言うと、帰省中だからって割り切って休めなくなった(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は別れと出会いの季節 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる