Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS もう春ですね

<<   作成日時 : 2015/03/17 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新〜。

更新してない間にあったこと…

・オートロックの自宅玄関から閉め出される
 →たまたま近くで作業をしていた電線工事の人たちに助けてもらう。
  (2階の窓を一部開けておいたのが不幸中の幸い)

・市立図書館司書の採用面接の誘いを辞退
 →体調不良と勤務時間の兼ね合いで。

・子供の登園拒否に遭う
 →「幼稚園行きたくない病」発症。今はだいぶ回復に向かうも、未だグズる日々。

・まだ7年も乗っていないエスティマHVを、不調により買い換えることに。
 →大好きなエスティマがなくなることにひどく落胆。
  そして私のまったく気に入らない車種を選ぶ夫に腹が立つ。

・在宅ワークを粛々と行う


こんな日々でした。
幼稚園は来週から春休み。もう1年通ったんだね〜。年中さんは中弛みしそう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう春ですね Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる