Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みおしまい

<<   作成日時 : 2014/08/31 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の夏休みが終わりました〜。

長かったような、過ぎてしまえばそうでもなかったような?
休み前に恐れていたほど大変ではなかった印象

友達の家に遊びに行ったり、帰省したり、幼稚園の預かりを利用したり。
外出しない日は庭でプール。
地域のお祭りも参加したし、キャンプも2回。

なかなか充実した夏休だったと思うんだけど。うん。


さ、これからまた泥だらけの制服手洗い&お弁当づくりの毎日です。
運動会練習が始まる〜。
毎日真っ黒なんだろうな、体操服…

仕事の方は能率アップできるはずだから、量をふやしたい。


イライラしない程度にがんばろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みおしまい Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる