Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みおしまい

<<   作成日時 : 2014/08/17 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の夏休みが終わりました〜。
といってもずっと子供がべったりでしたが。

1週間ほど帰省してきました。子供と二人で。
(夫はお盆も休みなし)

両親実家がどちらも新盆で、挨拶と手伝いとかしてきました。
いまだに、いなくなったことが実感できないなぁ。


そして帰宅した私を待っていた二つの知らせ…。

その1
自宅が空き巣に入られました。
幸い(といっていいのかわからないけど)うちの方は何も取られず。

近所でも数件あったそうです。
怖…。


その2
夫が冷凍庫をしっかり閉めず、中身が全て解凍されてました。
2日位その状態だったとのこと。

うちは冷蔵室より冷凍室の方が大事なのに。
怒りよりショックの方が大きいわ。


はぁ…ご先祖様に何か失礼なことしたかなぁ。
ここから浮上するんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みおしまい Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる