Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見

<<   作成日時 : 2014/07/14 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付けば6月は更新してなかったですね〜。

さて、7月ももう半ば。

子供は夏休み直前。
早い〜。
「今日どこ行く?」攻撃の日々がやってくる…。
毎日なにして過ごさせればいいのやら…。


ところで先日、誕生日だった私。
もう嬉しくなんてないと思ってました。

が。

子供が朝から全力で
「はっぴーばーすで〜 おかぁさ〜ん♪」
と歌ってくれました。

なぜか子供の方が嬉しそうなのを見て、
子供を持つと、誕生日にこういう喜びがあるんだなぁと知った日でした。

ありがと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる