Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年

<<   作成日時 : 2013/12/31 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年もおしまい。早〜。

ということで今年の振りかえり。

★2歳児育児に奮闘
イライラしたりうんざりしたりが多かった…
自己主張が激しくなって(いいことだけど)&相変らずべったりで

あと、子供の言動を通して、自分の嫌な部分ばかり見てしまって凹む。
子供の言動っていつも一緒にいる母親の影響が大きいでしょ。
「あぁ、これ(言動)って私のせいだよね…」ってよく思う。←ネガティブ人間

もちろん、楽しいこと・嬉しいことも沢山ありましたよ。


★バイトした
単発の。しかも夫の予定優先のため、2回しかできなかった。
でも久々〜に労働賃金をもらって、小額でもうれしかった!


★資格試験に合格
中断してた勉強を再開し、試験一発合格☆

来年度はこの資格を生かす職か、大学時代に取った資格を生かす職にでもつければ…。
でもねー、幼稚園の預かり時間帯だけ働くって結構難しい。
そんな求人少ないし、あっても倍率高いし。

単発バイトを入れていくか、パートに就くか、幼稚園時代の働き方を模索中。
たぶん…パート探しながら単発バイト、になるのかな〜



ぱっと思いつくのはこのくらい。
今年は、育児だけじゃなくて自分のこともできた年だった!

さて来年…
娘もいよいよ幼稚園に入るし、また新たなステージって感じでしょうか。


今年もひとりごとにお付き合いいただき、ありがとうございました。
それでは、良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる