Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調が通常

<<   作成日時 : 2013/04/24 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出産で体質が変わったのか、
特に冬〜春にかけて持病が悪化するようになってしまった。

調子がいい日なんて数カ月に数日しかなくて、
調子悪いのが通常、みたいな状態。

おかげでなかなか外出する気になれず、
娘にもちょっと申し訳ない感じ。

早くよくなれ〜

でもさ、思うんだけど、
「健康が当たり前・普通」、じゃないよね。

(そう思わないと心が折れてしまう…)



話は変わって。

散歩中に川を見ていたある日の、娘との会話。

娘「およいでるね〜」
私「何が泳いでるの?」
娘「みじゅ(水)!」

「水が泳いでいる」っていう発想に感動した。

あぁ、これが子供だ。
子供って素敵だな、って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不調が通常 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる