Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳

<<   作成日時 : 2013/02/24 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、娘が無事に2歳の誕生日を迎えました

色々なことができるようになって、1年前なんて遠い昔のよう。

ず〜っと一緒にいるから、イライラすることも沢山あるけど。
笑ったり、変化に驚いたり、寝顔にきゅんとしたり(笑)
贅沢な時間を過ごさせてもらってると思う。

感謝、感謝。


さて2歳は…
とってもママっ子なので、自立を促していきたいところ。

早いかな?




アレルギー対応ケーキを手作りしました ↓
手作りケーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます
ケーキ、かわいいですね素敵です!
アレルギー対応の食事、私も離乳食が始まるまでに色々覚えたいです
ナノコ
2013/03/20 22:05
>ナノコさん
コメントありがとうございます
そして、おめでとうございます

ナノコさんだったら、凝った素敵なの作れちゃう感じがします!
何かと大変ですが、これから楽しみですよね♪
しお
2013/03/21 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる