Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末だそうです。

<<   作成日時 : 2012/12/30 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日で2012年も終わりですね。

テレビを殆ど見ないからか、働いていないからか、
クリスマスとか年末年始とか
いまいちピンと来ないというか、現実味がないというか…。

もちろんクリスマスにケーキ食べたり、年賀状出したり、
念入りに掃除したり(未完)はしてるのだけど。

ここ数年、「年末だ〜!」っていうより「あぁ、年末なんだね〜」っていう感じ。


…歳とったせい?


2012年を振り返っても、自分自身に関しては特に何もなかったような。

娘が赤ちゃんから幼児へとどんどん成長していくのを
驚きと喜びをもってみている日々でした。

来年はちょっと自分のこともやらないと。


それでは、
今年も無事に一年を終えられる(であろう)事に感謝しつつ、
良いお年を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末だそうです。 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる