Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 国債

<<   作成日時 : 2012/12/09 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく放置してた証券口座にログイン。

含み損が拡大する一方だったけど優待目的で塩漬けしていた、
某社の株がなんと値上がりしてる!

マイナスどころか、大幅プラス

なんでだー?
いえ、喜ばしいことですが。

年度末の権利確定に向けてもっと上がるだろうから、
様子見て売っちゃおうかな?



そして、いつの間にやら、MRF自動再投資が終了してた。
1年以上知らなかったわ…。

これでは余力をそのまま口座に置いておいても損にも得にもならないし、
売買を再開する気力も当分もてなさそうなので、
ちょうどいま募集中の個人向け国債を買ってみた。

これからの10年で国が破たんするまでにはいかないと思っているのだけど、
さて、どうなることやら…??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国債 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる