Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年夏の家族旅行 その6

<<   作成日時 : 2012/08/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハワイ滞在5日目。
とうとう帰国の日です。

早朝散歩では虹が見られた。
最後の朝


そして娘、ハワイ最終日にしてやっと!海デビュー
そして私は今日も撮影係&荷物番。

娘はずっと夫にだっこちゃんだった様子。
まぁ、泣かなかったし。

日差しがキツくなる前に退散し、ホテルで最終荷造り&昼食。
チェックアウトは14時だったか15時だったかで、
飛行機は羽田行きなので夜のフライト。

空港行きバスの集合時間まで、近場で時間つぶし。
で、オープンバスに乗ってみた。

…あっつい!!

走行中は風が気持ちいいけれども。。

ところが娘、炎天下なのに爆睡…。
起こそうと試みるも、まったく動じず…。
キリン

動物園のキリンが見えたりしたのですが。

娘よ。
母はあなたの反応が見たかったのに
いま爆睡して、夜の飛行機で寝られるの?
あぁ、イヤな予感…。


さらに時間が少しあったので、
ロイヤルハワイアンセンターで娘(バス降りたら起きた)の散歩。
歩き回って疲れておくれぇ〜。

あ、そうそう。義両親とはここまでずっと別行動。

そんなこんなで空港に向かうバスですでに娘の機嫌があやしく(空港までの道が混んでた)。

イヤな予感は見事的中し、
フライト中も半分以上グズグズ…。

おもちゃや食べ物で気をそらせようとしたり、
デッキで抱っこ&ゆらゆらするも惨敗。

私も疲れがたまったのか、気分が悪くなったり…。
夫(風邪ひきそう)も義両親も助けてくれないし。
周りの人にも迷惑掛けてほんと申し訳なかった。

乳幼児連れハワイは帰国フライト中が鬼門と聞いていたけれど。
その通りになってしまった。
完全に昼寝時間のコントロール失敗が原因。


はぁ…こんな締めくくり、無念だわ。



因みに帰国後数日、
娘が不安定でグズリがひどいというおまけ付き

大人の都合に付き合わせてごめんよ。ありがとう。

またいつか、今度はのんびり海外旅行ができたらいいな。
夫抜きで母娘2人旅もいいね。


ではこれにて、2012年夏の家族旅行日記、おしまい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
連載記事がステキでした〜♪

明日から9月、秋に向かってがんばっていきましょう★
tarebon
2012/08/31 23:23
>tarebonさん
お久しぶりです!
読んで頂けたんですね、ありがとうございます^^

今年も残りあと4カ月!早いです〜
しお
2012/09/02 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年夏の家族旅行 その6 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる