Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年夏の家族旅行 その3

<<   作成日時 : 2012/08/10 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハワイ2日目。

旅行だからといって、朝ゆっくり〜なんてできない私…。
娘が目覚める前にやることやっておかないとね。


朝食は、滞在期間中ずっとホテルの朝食バイキング。
バナナがあったので娘用にかなり重宝した!

この日は義両親とは別行動。
義両親はイルカショーか潜水艦のどっちかへ(忘れた)。
私たちは、レンタカーでワイケレプレミアムアウトレット

私にとって今回の旅行の主目的の一つが、
「カーターズのアウトレットで子供服を買う!!」
だった。

結果、何着買ったかというと。



3着です。



…旅行の主目的だった割に、少ないよね〜。

でも楽しかった!
円高&アウトレットとあって、日本では1000〜3000円くらい?のものが数百円で買えた
そもそも日本じゃ手に入らないものもあるかも。

娘の服はナチュラル系が基本なんだけど、
カーターズのカラフルポップでかわいらしい物は好き
今回買った12MのTシャツはヘビロテしてます。


ワイケレアウトレット自体はさほど広くないので、
他のお店をさくっと見てトミーでTシャツとか買って(大人のね)、
娘のあんよに付き合ったりして終了。

娘にお昼を食べさせて、アウトレットの向かいにあるショッピングセンター?へ。
画像

Kマートでお土産買ったり、
OldNavyでこれまた子供服買ったり。

帰りの車では娘に原因不明のギャン泣きをされ、
あの手この手で宥め、どうにかホテルへ…。

部屋で休憩し、娘も落ち着いたので
夕食は全員でチーズケーキファクトリーで食べることに。

これが残念な結果だった…。

とだけ書いておきます。



次回は3日目の話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年夏の家族旅行 その3 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる