Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年夏の家族旅行 その2

<<   作成日時 : 2012/08/01 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行きの飛行機は深夜便だったため、娘は大半の時間を寝ててくれた。
最後の30分がちょっとグズグズだったけれど。
理想に近いかたちでハワイに到着

来ちゃったよー。

こんなに早い時期に来れるとは思わなかったな〜。

抱っこひもの中の娘に、何度も
「ハワイだよ〜」
って言ってました、私。

空港での色々を終え、まずはアラモアナセンターへ。
ベビーバギーを借りて、フードコートで昼食。

私はアサイーボウル♪
目をつけていた、アイランドビンテージコーヒーの。

アサイーボウル


蜂蜜たっぷり〜。
量もたっぷり〜。。

唯一食べたことのあるハイアットのお店のより安い(多分)し、量も多いのがイイかも。
どっちがおいしいかは…ハイアットの方の味を覚えてないので何とも

昼食の間、娘は抱っこひもの中で寝てました


ホテルに移動し、荷解き・休憩後はABCストアで軽く買い出し。

夕飯は、何食べたのかもう覚えてないです…
この記事書くまでに間があきすぎた。
たぶん、娘以外はテキトーに済ませたんだと思う。
昼食が15時とかだったし。

娘は持参したご飯やらBFやらで。
卵・乳アレのため、食べ物には気を遣います。



あ!思い出した!!
チーズケーキファクトリーで、ライムか何かのチーズケーキをテイクアウトしたんだ。
そういえば。

またハワイに来られたお祝いに、って。

そんな感じで初日終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年夏の家族旅行 その2 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる