Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS パンケーキ食べたい!

<<   作成日時 : 2012/06/25 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アサイーボウルも。
ビッグアイランドキャンディーズのチョコがけショートブレッドも。
その他もろもろも。


それはさておき。


梅雨ですね。

娘はよちよち歩いてます。
はいはいもします。

土曜日は、初めて外を散歩しました。
ベビーカーじゃなくて、二人とも歩いての散歩。
100メートルくらい?

楽しみだったんだ〜、手をつないで娘と散歩!!
ビデオ撮ればよかった…(かなりばか)


言葉もだいぶ通じるようになってきていて、
言葉によるコミュニケーションの面では楽になってる。
1歳なりたての頃よりイライラもしなくなった。

「ご飯だから椅子に座って〜」で椅子に座ったり。
「歯磨きしに行こう〜」で洗面所に移動したり。
「窓(ドア)閉めて〜」で閉めたり。
その他もろもろ。
もちろん、やって欲しくないこともやってくれます…。


もうね。

聞き飽きてると思いますけど。


かわいい!!!!




…さー、今週1週間がんばろ。
夫は先週から休みなしで働いてるし。

今週がんばれば……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
happy birthday! だっけ...?
元気??
うちの娘は8ヶ月になってハイハイはじめて大変 汗

ぶちお
2012/07/04 21:29
わぁー!
今コメントに気付いた!!

そうそう、誕生日だった。ありがとう
元気だよー。

もう8カ月か〜。早いねぇ。
行動範囲広がって大変だけど、本人は楽しそうだよね♪
しお
2012/07/19 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンケーキ食べたい! Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる