Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーストシューズ

<<   作成日時 : 2012/04/13 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もう少しで1歳2カ月になる娘。


伝い歩きや立っちはするけど、まだ歩きませ〜ん。


ていうか抱っこ時間の方が断然長い。

一時期すこしマシになったかと思った後追い、またひどくなってるし
グズグズ⇔抱っこの繰り返し。

歩かないことより(多分そのうち歩くようになるんだろうから)、
グズグズ抱っこばかりなのの方がね〜。

何とかならないかしら。。。


で、まだ歩かないけど、ファーストシューズ買った!
(「外歩きの靴を履かせる前に、外歩きの靴に慣れさせるための室内用の靴」を
 ファーストシューズというらしいけど、
 私は「初めて履かせる靴」をファーストシューズと位置付けてます)


これで外でも一旦地面に降ろすとかできるようになる!


と思ったら!


試着すらギャン泣きで拒否された

まさかあんなに嫌がるとは思わなかったな〜。
「ほぇ?」位の反応かと思ってたのに。


とりあえず、靴というものの存在に慣れさせることから始めよう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです!まさに人生のファーストシューズ^^これからの成長が楽しみですよね★
tarebon
2012/04/14 10:15
>tarebonさん
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます

手をつないで一緒に散歩できる日はいつかな〜ってわくわくしてます☆
しお
2012/04/18 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーストシューズ Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる