Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の諸々

<<   作成日時 : 2011/10/29 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ1〜2カ月の娘の記録

・離乳食は本格的に2回食へ
・歯が生えてきた
・つかまり立ちができるように
・ハイハイ、伝い歩きはまだ2、3歩。ほぼズリバイで移動。
・ズリバイが高速化
・後追いが激しい。まるで小さなストーカー


なんだか急成長しちゃった感

ハイハイ前につかまり立ちしちゃった。
たくさんハイハイしてほしいんだけどな〜。

後追い激しい上にロクに昼寝してくれなくて、ほぼ一日中一緒。。。
(危なくて目が離せないし)

「あなたが必要なの
って全身で表わしてくれるのは母親として勿論うれしいことだけど、
しょーーーじきシンドイ時もあるのよね〜。
ちょっと休憩(ひとりに)させて〜って。


あ、あと、乳と卵アレルギーが発覚したので、私も摂取制限中
っていっても、以前からどっちも積極的に摂ってなかったから苦ではない。
娘もまだ直接口にしてないし。
まー、胃腸が発達したらそのうち食べられるようになるでしょ。


その時期その時期で、新たな迷いなんかもでてくるんだけど、
努めて気楽に構えていきたいものです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の諸々 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる