Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通事故に遭いました

<<   作成日時 : 2011/09/17 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人生初。

追突事故。

大きな事故ではなくて、
私も子供も、相手もケガはなく。



…なんだけど、
相手の方が辻褄の合わないことばかり言っていて…
(警察の人にも信憑性を疑われてる感じだった)

ちょっとモメたけど、
相手の保険会社の人がこちらの主張を認めてくれて、
過失割合10:0で落ち着きました。


よかったぁーーーーーー

初事故で車も心も凹んで(もらい事故ではあるけれど…)、
相手のトンチンカンな主張にもやもやしてて。

とりあえず、胸のつかえが取れた感じ


ただ、車を修理に出して代車がマニュアルになってしまい、私は乗れず。
オートマ限定なので、私
しばらくは夫のエスティマハイブリッドを乗ることに

一般道は乗りなれてないから、今度は自分が事故起こさないように慎重に運転しよう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交通事故に遭いました Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる