Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2011/07/08 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう…です

ちょっと焦るけど、
まぁ、とくにやり残したと思うこともないし。

友人には
「結婚、妊娠、出産、マイホーム購入と
一通り経験したんだから、いいんじゃない?」
と言われて。

そぅいわれればそうかな〜。

ちなみに当日は、
娘が発熱中(3日目)だったためお祝いどころではなく
ダンナが休み取ってて、お出かけするつもりだったんだけど残念でした。

どうやら突発性発疹だったみたい

今は発疹もだいぶひいてきて、一安心。


そうそう
4か月を迎えたその日、娘は寝返りをマスター

けど喜んだのもつかの間、
その日からうつ伏せで寝るようになっちゃって。
窒息と突然死が心配で、今まで以上に安眠できない日々です

毎日眠い&体調不良…


次は何ができるようになるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる