Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと逢えたね

<<   作成日時 : 2011/03/04 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2月某日、予定日9日遅れで
我が家の姫が誕生しました


誘発入院予定日の前日に陣痛が始まる

間隔が6〜9分になったので、翌朝3時過ぎに入院

徐々に強くなる陣痛にひたすら耐える

ダンナ立会いのもと、夕方出産


陣痛、想像を絶する痛みだった
ママ友が「逃げ出したくなる痛み」って言ってたけど、まさにその通り

ダンナのサポートに助けられた〜
(当初は立会いしてもらわないつもりだったのですが)


カンガルーケアも、ダンナがすごく喜んでくれたのも、
すごく嬉しくて幸せで泣けました。


今は実家で両親に甘えさせてもらって、育児中心の生活。
体はまだ痛いし腰痛やら肩こり(だっこ・授乳で…)もあるけど、
やっぱり自分の子供は可愛いから頑張れる。
そして、生まれてからまだ2回しか会ってないダンナがかわいそう(w

…えぇもう、完全に親ばかです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと逢えたね Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる