Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS かぜ

<<   作成日時 : 2010/10/11 11:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

風邪うつされて、この数日だるいです
のどと鼻もやられてる感じ。


めんどくさくてずっと中断したままだった
結婚式関連の写真プリントを
最近やっと再開

式やら旅行やらから、もう1年以上経つんだなぁ〜。
早い早い。

そうこう言ってるうちに入籍2周年がやってくるわけです。
綿婚式っていうんだっけ?


こうして何気ないように月日を重ねていけるのは
幸せなことだな、と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。というか風邪ですか!?体調にはお気をつけ下さいねぇ。入籍2年、これからが長いのですよね。ごゆるり末永くお幸せに★
tarebon
2010/10/12 11:22
>tarebonさん
おしさしぶりです、こんばんは。
ひきはじめの症状が続いている状態なので、
これ以上悪くならないように気をつけます><

気負わず、ゆるりといきたいと思います☆
しお
2010/10/12 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぜ Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる