Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 為替介入

<<   作成日時 : 2010/09/16 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

1回目の為替介入ってことで、
ひとまず円を買い戻して差益確保

揺り戻しがあるだろうから、また様子を見ながらいこう。


来週旅行を予定していて
ホントはすっごくハワイ行きたかったんだけど
現状そんなことしたらお叱りを受けることうけあいなので
国内旅行で我慢。
買い物したかったーーーーーぁ
こんな好機を逃すなんてもったいなさすぎる!

しかも国内ってなるとなかなか行き先決まらなくて
行き先が限定されたという…

ま、初めて行くトコも楽しみには違いないけどさ。
早く脱・日常したいわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
為替介入 ルール
為替介入したけど、『効果は一時的』ですか? とりあえずドル円が85円にタッチしま... 為替介入したけど、『効果は一時的』ですか? とりあえずドル円が85円にタッチしました。 しかし、結局アメリカがふがいない上、アメリカ自身ドル安を容認・歓迎してるわけですから、 今日の円安方向への動きは一時的なものではないかと思っています。 根本的にアメリカがしっかりしないと、相対的に円高はかわらないわけで。 自分はスキャルなのであまり関係ありませんが、 売りポジ持ってる方々は、 損切りですか? 塩... ...続きを見る
ファストニュースダイジェスト
2010/09/16 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
為替介入 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる