Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切りました

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

結構伸びてたから、
15センチくらいかなー

色のトーンも落としたので、
つまんない髪型になった気がする。
いえ、今までのがおもしろかったわけでは決してないですが。

初めて行ったとこだけど、
たぶんもう行かないです。


帰りにねんりんやのバームクーヘン買って帰ろうとしたら、
売り切れとのこと…
絶対再チャレンジしてやるっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
15pとはかなり切ったんだね!!
私も最近美容室に行って、髪の色を整えてきました。
美容室ってどこに行くかすごく悩む(私だけ?)分、大満足で出てきたいよね。
でもしおさん、ガラッと雰囲気が変わって素敵になったんじゃないかなと勝手に思っています。
さち
2009/10/24 23:23
>さちさん
こんばんは☆
たいした考えもなく、結構切っちゃいました

悩む〜!美容院選び。
前回までは、引っ越す前に行ってたトコにわざわざ行ってたんだけど、
近くのトコも行ってみようかと思って、失敗…
また美容院ジプシーになりそうです。
しお
2009/10/25 21:50
こんにちは。
気分一新ですね☆
私はずっとQBハウス(1000円カット)ですませています。

★もうしばらくしたら私のブログに、しおさんブログのリンク貼れそうです。いろいろ実験中ですのでまたお知らせしますね。

tarebon
2009/10/26 19:55
>tarebonさん
こんばんは☆
気分一新しました〜。
頭も軽くなりましたよ(^^)

実験中ですか
連絡お待ちしてますね。
しお
2009/10/30 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切りました Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる