Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイク

<<   作成日時 : 2009/10/21 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忙しくなってきて残業もかさみ始め、
疲れても溜まってきたので
今日は振休とっちゃいました

明日からまた頑張るための小休止

家事は済ませたから、
夕飯準備までは自分の時間

午後から図書館行ってきまーす。
久々

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
お休みも取らないとですよね。自分の時間もたまにはないとねぇ

旅行の模様、すべて読ませていただきました♪
観光にお買い物にと楽しまれたようですね
ハワイは行ったことがないので、読ませてもらって楽しかったです
nanoko
2009/10/22 15:57
>nanokoさん
こんばんは☆
今日はお休みですか
頑張るための休みは必要ですよね!

旅行楽しかったです
私は伊勢にまだ行ったことがないので、
そちらに一度は行ってみたいです
しお
2009/10/22 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレイク Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる