Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月末

<<   作成日時 : 2009/08/27 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

明日は午後出社で深夜まで仕事の予定。
土曜は休日出勤です。

あとひと頑張り


そういえば今週のいつかの朝、
通勤電車で倒れそうになった
急にいろんな不調に襲われて。
途中で降りようにも、混雑でドアまでたどり着けず。
なんとか持ちこたえられたけど…
何だったんだろ。。


そんなこんなで、8月も終わりですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
急な体調不良とのこと。
急に暑くなったり涼しくなったりと真夏より
今の方が、体のバランスがうまくいかないのかもしれません。
仕事が忙しそうですが、
やはり・・・食事&睡眠が大切だと思います!
体気をつけて下さいね〜><
香取犬
2009/08/30 13:54
こんばんは☆
コメントありがとう

なんか最近調子良くない日が続いてます

食事&睡眠、大事にしたいのに時間がなくて
仕方なく犠牲にしてるのがしんどい

今週からは落ち着くかな〜。
しお
2009/08/30 22:11
いよいよ9月ですね。
がんばっていきましょう☆
応援していますね。
tarebon
2009/08/31 11:00
>tarebonさん
9月ですね〜。急に涼しくなったと思ったら
また暑くなったり…消耗しちゃいますよね。
応援ありがとうございます
tarebonさんも体調気を付けてくださいね。
しお
2009/09/06 21:26
お元気でしょうか^^
連休はごゆるりお過ごしくださいね。
私のほうは自分の新ブログを、もうすこし整理してまた連絡させていただきますね♪
tarebon
2009/09/18 14:15
>tarebonさん
連休はうまくリフレッシュできたらいいなーと思います(^^)

リンクは張らせてもらいました!
しお
2009/09/18 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月末 Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる