Blue Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年始まり

<<   作成日時 : 2009/01/05 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます

お正月は、旦那の実家で夕飯食べたり
私の方の親戚に旦那を紹介したりしてました。

親戚や親からは
お米やおもち、あずき(あんこ)、干しいも、りんごなど
お土産たくさんもらっちゃいました(^^)
私たちは、周りに支えられて成り立ってる夫婦なんだな〜って思いました。
結婚式についても考えていかないと…

さて、
明日からもう仕事が始まるので、
日常生活に戻らなきゃです。

それでは、
2009年が良い年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1月も半ばになってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
お互いの実家に…いいなぁ!!
私にもいつかそんな日が来るのかなぁ、なんて思っちゃいました(苦笑)
お式をあげるとなると、準備も大変そうだね。
でもやっぱり羨ましい(笑)

今年もしおさんのブログ楽しみにしているよ。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

さち
2009/01/17 20:05
>さちさん
こんばんは☆
さちさんにもそういう日が来るのが楽しみだよね(^^)
私も友達の結婚はうらやましいと思ったし、
自分にもそんな日がくるのか!?って思ってたよー。
そして今は、今の自分が不思議だったりする(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします
しお
2009/01/18 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年始まり Blue Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる